:Freedom-kip
FC2ブログ
あなたの知らないアダルト的な世界に招待


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これからの時代!素人からエロ女性もオヤジのものになる。

今晩は、今からお話する事は

男性には、非常に不利なお話です。


こんなに、不景気が続くとどうしても彼女との遊びに限界が出てくる。

どこに行くにしてもお金は掛かる!!

今の生活でイッパイ・イッパイと感じてる方は、沢山いてると思います。

せめて、今の彼女だけでも居てくれたら

頑張れるのだが・・・・・


これからは、その彼女さえいなくなってしますかも?


今、流行の立ち飲み屋など女性が気軽に飲みにいける場所が増えた。

当然、そこには変なオヤジも居てるが・・・・

そうでは、ナイオヤジも居てる。


人生経験が豊富なオヤジは、簡単に彼女達を口説くでしょう~

だって、そのオヤジ達はかなり前になりますが・・・・

高級クラブやスナックなので、色んな女性を口説いてるはず


相手は、水商売のプロだからそんなに簡単には口説けないが

立ち飲み屋や居酒屋なので飲んでる女性は、酔うまで飲んでしまい

そこに、オヤジ登場って感じですかね!!!


あ~でもない!こ~でもない!って女性に声を掛けて

少しでも、仲良くなったらオヤジチャン~スに入り

気づけば、オヤジにお持ち帰り・・・・・



でも、ココまでは良く聞く話!!


その後がダメなんです。


オヤジはある程度テクニックと経験があるので、女性の感じるポイントを知ってるから

次回からは、彼女はから連絡を取ったりするのです。


もし、このブログを読んで自分の彼女に心当たりがあっても怒らず

読んでください。


今から、そんな人にも そうではナイ人にもラッキーはお話が・・・・

これです。




今、彼女に満足なエッチが出来ていない人の為の、最後の酉で

これで、彼女が他の男性には行かなくなります。


寧ろ、これを知ると風俗でも使える匠の技(AV男優)みたいに・・・

女性は、喜ぶでこと間違えなし

さ~クリックして詳細を自分の目で確認してください。



最後に、こんな動画が有ったのでどうぞご覧下さい。





クリック宜しくお願いします。



[ 2011/09/21 02:05 ] 喝!男性 | TB(1) | CM(0)

エッチなオナニーはここまでキタ!!

皆さんは、女性のオナニーについてどんな印象を持ってますか?

AVなどでは、バイブやローターが支流ですが・・・・


それは、あくまでクリや膣内を少しだけ気持ちよくするだけで

言えば、軽くイクって感じですかね


これは、男性にはあまり分かりにくい事です。

男性は、中途半端にイク事は出来ないからね!

よく外国物で、女性や男性が膣内にコブシを入れてるものがありますよね。


皆さんは、あれを見てど~う感じますか?

グロイって感じますか?

すげ~って感じますか?

これが、日本人女性ならどうでしょう?


やっぱり!グロイって感じますか・

超すげ~って感じますか?


ただ、そこまでに行くまでの段階はあります。

いきなり出来るわけではない。


最初は、小さい物から徐々に大ききな物に変えていく

これは、普通のSEXでも一緒だし

前回にもお話した、アナルも一緒です。


女性は、痛いと感じた瞬間から濡れなくなるので

ローションなどを使う。

では、オナニーが好きな女の子がディルドを使い

最後は、とんでもない物を入れる。


自分の彼女やセフレがこんなオナニーをアナタに見せてくれたら

アナタは、どうしますか?


引きますか?

それとも、興奮しますか?


では、じっくりと見てください。



どうでしたか?

対外、この様な事をするのは

年齢がかなりいってる方や!SM系の人が多いですが・・・・

今回は、かなり若い女の子がアソコまでするとは思ってもいなかったです。


皆さんも、一度はやった事かあると思います。

彼女のアソコに何本の指が入るかを・・・・

その時に、彼女から痛いって言われたことを・・・・

でも、止めれない自分がいてる。

経験者の私が言うのもなんですが・・・・


そんなに簡単に、膣やアナルが緩くなる事はない!

女性の体って不思議ですよ。

その時は、出来ても

次もすると、入らない時があります。

女性の体は、順応性がアルのでご心配なく





AV女優かすみ果穂が教える普通に生きていたら絶対に知ることのできない女性に究極の快楽を与え、あなたの虜にさせるセックステクニック ←をクリックして、ご自分の目で確認を・・・


クリック宜しくお願いします。
[ 2011/09/19 10:39 ] 若い女性動画 | TB(0) | CM(0)

有りました。似たような動画が!!

昨日も、お話をした

アナルの動画を見つけてきました。

みなさんは、アナル動画と言うと洋物と思いますよね


今回は、たまたま見つけた日本人女性モノです。


これを、観れば確かに声が違うのに気づくのではないでしょうか!

アナルだけで、こんなに声が変わるのを身近で聞くと

本当に、気持ちがいいのだと思います。

では、動画をどうぞ!!



どうでしたか?

声が、アンからア~~ンに変わったの?

説明が旨いこと出来なくてすいません。

でも、この動画を見て一度はしてみたいと思う人は居ると思います。


一度してみたいと思ってる方にオススメです。

詳細は、下をクリックして下さい




クリック宜しくお願いします。

[ 2011/09/09 22:38 ] 大人の動画 | TB(0) | CM(0)

素人でも、癖になるアナルプレー

男なら一度はやってみたいアナルプレー

でも、そんなに簡単に出来ない!!


っと思っている人は多いでしょうね~~~


イヤイヤ!今では、簡単にさせてくれるのです。


それは、風俗では当たり前に成ってきてますね。


特に、熟女系は意外とすんなりとヤル事が出来る。



今では、熟女とセフレ関係に成ってます。

話すと長くなるので、承暦します。



やっぱ!女性にも好みって言うものがあるので・・・・


誰でもOKとはいかない。

でも、普段のSEXとは違う感じ方になるのにはビックリでした。

何て説明をしていいのか?

普通のSEXでは、アン・アン!と言うが

アナルになると、アン・アン!がア~~~ンって口を開き、何か生まれてきそうな感じですね。


一度イクと体は、ピクピク?ヒクヒク?と動き

尋常ではない感じ方!これには最初は引きましたけどね


今では、普通に成ってきてる自分が恐い


でも、最初からアナルのやり方を知っていたのではない

最初は、彼女に教えて貰ったのです。(お恥ずかしい事です)


今では、アナルのやり方を教える物が出てますよね。


それがこれです。




興味のある方は、クリックを・・・!

みなさんは、アナルに興味がありますか?



 テクニックの事ならココがおススメ


 貴方の考え方が変わります。


 女性を知り尽くしたマスターからの直伝

クリック宜しくお願いします。





[ 2011/09/08 23:23 ] 男性達の情報 | TB(0) | CM(0)

たまには、刺激のアルSEXをしてみては如何ですか?

こんにちは・・・・!

って!言うか?


ご無沙汰ですね!!

皆さんは、今年の夏はどの様に過ごしてましたか?

夏も終わり、少しずつ夜も涼しくなってきたところで

カーセックスなどをしてみては如何でしょう~~

最初は、かなり恥ずかしいものですが・・・・それがまた癖になる。

特に、女性は嫌がるのですが

一度、やってみるとハマル女性が多いと思います。

もちろん、Takaもやってますよ。

写真や動画を撮ったりして、二人で楽しんでます。

でも、今年の夏はダメ!

蚊も多くて!セミのハンパナイ泣き声!


これでは、セックスどころじゃ~ない!


でも、これからの時期はいいかもしれませんね!!


新しいセックスでの刺激になると思いますよ。

所変われば、何とかって言うでしょ!


ではでは、文章だけでは面白くないと思うので

こんな動画が有ったので見てください。



どうでしたか?

面白くないと感じた方!

イヤ!

中々面白かったって感じる方!

感じ方は、人それぞれなのでいいのです。


ただ、こんな感じのカーセックスもあると言う事です。

入れて出すだけではなく!二人で楽しむセックスもアリ




 テクニックの事ならココがおススメ


 貴方の考え方が変わります。


 女性を知り尽くしたマスターからの直伝

クリック宜しくお願いします。
[ 2011/08/27 16:56 ] 大人の動画 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

taka

Author:taka
昼間は、名も無きサラリーマンで

夜は影の大人の秘密の情報屋

ブロとも申請フォーム
素人専門動画
素人だからこそ! 見れる限界ギリギリ度
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



