女性の勉強力はハンパない!:Freedom-kip
FC2ブログ
あなたの知らないアダルト的な世界に招待


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性の勉強力はハンパない!

今の、男女達の情収集力はハンパない

でもね~~その為

頭デッカちになってるのも事実ですが・・・

でもでも、ココに来て女性のこう行動力が上がってきてます。

その一例としてこれを見て下さい。

行動力のきっかけサイト

どうでしたか?

女性は、基本的なことから勉強をしてスキルアップをしてますが・・・

一方、男性はどうですか?

チャレンジ精神が無くなり!確実な方法を選んでいるので

それでは、恋愛も出来ませんよね!

一番大事で心配な事は、SEXテクニックの低下です。

ネット動画で勉強はいいのですが、実践経験が無い

男性が増えてきてると思う。。

それでは、一人の女性を満足させることも出来ない。

簡単に言えば、風俗嬢を口説く事や気持ちよくプレーをして

楽しんでる話は聞きません。

何だか悲しい世の中です。

もっと、軽く考えても良いと思いますね。。



[ 2014/05/29 01:12 ] 喝!男性 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

taka

Author:taka
昼間は、名も無きサラリーマンで

夜は影の大人の秘密の情報屋

ブロとも申請フォーム
素人専門動画
素人だからこそ! 見れる限界ギリギリ度
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



