これを知れば間単に見分けれる方法:Freedom-kip
FC2ブログ
あなたの知らないアダルト的な世界に招待

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これを知れば間単に見分けれる方法

これからお話をするのは

あくまで、私の経験上のお話です。

女性経験が、少しだけ多い私は

ある事に気付きましたよ~~


SEXテクニックも必要ですが・・・・


もう一つ必要なのは、女性のある部分を

見ることで、この女性がSEXに置ける興味度が

解ってしまう。。

そこは、女性も気付いていないとこなのです。

ある意味、男性だけが見れる場所です。

ここまで、言えば解りますよね~~


ん!解らない?


では、お教えします。

女性の場所とは・・・・・

股間です。

股間にアル、ホクロの位置でエロ度を図ります

アイラインに近いほどエロ度MAXでアンダーら変は

エロ度は、低いと思います。

これは、女性には言ってはいけませんよ!!絶対に!!

それを知った上で、SEXテクニックを使うと女性を調教が出来やすい

あくまでも、私の経験ね!

もちろん!ホクロが無い女性でも、エロい女性はいますよ。

エロい女性に出会った時、エロく無い女性に出会わなくても

テクニックは身に付けておけば安心ですよね。。。

自分で考えたテクニックでも良いし

教えてもらったテクニックでも良いですよ。

何か一つか二つは身に付けておくと良いですよね。。





[ 2014/05/28 03:30 ] 男性達の情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

taka

Author:taka
昼間は、名も無きサラリーマンで

夜は影の大人の秘密の情報屋

ブロとも申請フォーム
素人専門動画
素人だからこそ! 見れる限界ギリギリ度
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



