夜の営みに物足りなさを感じてる男女が増えてる:Freedom-kip
FC2ブログ
あなたの知らないアダルト的な世界に招待


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜の営みに物足りなさを感じてる男女が増えてる

こんばんは・・・

皆さんは楽しいSEXライフをしてますか~~~

ただ、入れて出すSEXをしてる方!!

ダメですよ~~~



感じるSEXをしないと、SEXレスに近づきますよ~~



でも・でも!その前にこれからの時期は体臭にも気をつけね。。

自分の体臭でSEXのテンションが下がる場合があるので・・・・

今、男女間で体臭を気にする方が増加してるので

今からでも遅くはありません。

ご自信の体臭チェックを

興味のある方は、こちらをどうぞ!!

体臭チェック」←をクリックして見て下さい。

ここカラダ・体臭チェック」こちらも参考にして下さい。

どうでしたか?ご自信の臭いチェックは・・・・?


後、チェックと言えば・・・・


SEXテクニックの前に、自分自身が早漏なのかを知っておきましょう。

彼女とのSEXで「えっ!終ったの?」・「も~イクの?」とかを言われたら

男性は誰でもが考えてしまう。自分って早漏なのかってね?

でも、ご心配なく!!

その日の体調で大きく左右されるのであまり気にしないで下さい。

それでも、気になる方は下のバナーをクリックして下さい。

お役に立つと思います。



今まで、「えっ!終ったの?」・「も~イクの?」と言われ方!!

今度は、彼女に「今日もスゴイ!」・「我慢が出来ない」とかを

彼女に言わしては如何でしょうか?





[ 2014/05/12 23:59 ] 喝!男性 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

taka

Author:taka
昼間は、名も無きサラリーマンで

夜は影の大人の秘密の情報屋

ブロとも申請フォーム
素人専門動画
素人だからこそ! 見れる限界ギリギリ度
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



