これからの時代!素人からエロ女性もオヤジのものになる。:Freedom-kip
FC2ブログ
あなたの知らないアダルト的な世界に招待


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これからの時代!素人からエロ女性もオヤジのものになる。

今晩は、今からお話する事は

男性には、非常に不利なお話です。


こんなに、不景気が続くとどうしても彼女との遊びに限界が出てくる。

どこに行くにしてもお金は掛かる!!

今の生活でイッパイ・イッパイと感じてる方は、沢山いてると思います。

せめて、今の彼女だけでも居てくれたら

頑張れるのだが・・・・・


これからは、その彼女さえいなくなってしますかも?


今、流行の立ち飲み屋など女性が気軽に飲みにいける場所が増えた。

当然、そこには変なオヤジも居てるが・・・・

そうでは、ナイオヤジも居てる。


人生経験が豊富なオヤジは、簡単に彼女達を口説くでしょう~

だって、そのオヤジ達はかなり前になりますが・・・・

高級クラブやスナックなので、色んな女性を口説いてるはず


相手は、水商売のプロだからそんなに簡単には口説けないが

立ち飲み屋や居酒屋なので飲んでる女性は、酔うまで飲んでしまい

そこに、オヤジ登場って感じですかね!!!


あ~でもない!こ~でもない!って女性に声を掛けて

少しでも、仲良くなったらオヤジチャン~スに入り

気づけば、オヤジにお持ち帰り・・・・・



でも、ココまでは良く聞く話!!


その後がダメなんです。


オヤジはある程度テクニックと経験があるので、女性の感じるポイントを知ってるから

次回からは、彼女はから連絡を取ったりするのです。


もし、このブログを読んで自分の彼女に心当たりがあっても怒らず

読んでください。


今から、そんな人にも そうではナイ人にもラッキーはお話が・・・・

これです。




今、彼女に満足なエッチが出来ていない人の為の、最後の酉で

これで、彼女が他の男性には行かなくなります。


寧ろ、これを知ると風俗でも使える匠の技(AV男優)みたいに・・・

女性は、喜ぶでこと間違えなし

さ~クリックして詳細を自分の目で確認してください。



最後に、こんな動画が有ったのでどうぞご覧下さい。





クリック宜しくお願いします。



[ 2011/09/21 02:05 ] 喝!男性 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【これからの時代!素人からエロ女性もオヤジのものになる。】
今晩は、今からお話する事は男性には、非常に不利なお話です。こんなに、不景気が続くとどうしても彼女との遊びに限界が出てくる。どこに行くにしてもお金は掛かる!!今の生活でイ...
[2012/05/02 18:06] まとめwoネタ速neo
プロフィール

taka

Author:taka
昼間は、名も無きサラリーマンで

夜は影の大人の秘密の情報屋

ブロとも申請フォーム
素人専門動画
素人だからこそ! 見れる限界ギリギリ度
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



