喝!男性:Freedom-kip
FC2ブログ
あなたの知らないアダルト的な世界に招待


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性の勉強力はハンパない!

今の、男女達の情収集力はハンパない

でもね~~その為

頭デッカちになってるのも事実ですが・・・

でもでも、ココに来て女性のこう行動力が上がってきてます。

その一例としてこれを見て下さい。

行動力のきっかけサイト

どうでしたか?

女性は、基本的なことから勉強をしてスキルアップをしてますが・・・

一方、男性はどうですか?

チャレンジ精神が無くなり!確実な方法を選んでいるので

それでは、恋愛も出来ませんよね!

一番大事で心配な事は、SEXテクニックの低下です。

ネット動画で勉強はいいのですが、実践経験が無い

男性が増えてきてると思う。。

それでは、一人の女性を満足させることも出来ない。

簡単に言えば、風俗嬢を口説く事や気持ちよくプレーをして

楽しんでる話は聞きません。

何だか悲しい世の中です。

もっと、軽く考えても良いと思いますね。。



[ 2014/05/29 01:12 ] 喝!男性 | TB(0) | CM(0)

夜の営みに物足りなさを感じてる男女が増えてる

こんばんは・・・

皆さんは楽しいSEXライフをしてますか~~~

ただ、入れて出すSEXをしてる方!!

ダメですよ~~~



感じるSEXをしないと、SEXレスに近づきますよ~~



でも・でも!その前にこれからの時期は体臭にも気をつけね。。

自分の体臭でSEXのテンションが下がる場合があるので・・・・

今、男女間で体臭を気にする方が増加してるので

今からでも遅くはありません。

ご自信の体臭チェックを

興味のある方は、こちらをどうぞ!!

体臭チェック」←をクリックして見て下さい。

ここカラダ・体臭チェック」こちらも参考にして下さい。

どうでしたか?ご自信の臭いチェックは・・・・?


後、チェックと言えば・・・・


SEXテクニックの前に、自分自身が早漏なのかを知っておきましょう。

彼女とのSEXで「えっ!終ったの?」・「も~イクの?」とかを言われたら

男性は誰でもが考えてしまう。自分って早漏なのかってね?

でも、ご心配なく!!

その日の体調で大きく左右されるのであまり気にしないで下さい。

それでも、気になる方は下のバナーをクリックして下さい。

お役に立つと思います。



今まで、「えっ!終ったの?」・「も~イクの?」と言われ方!!

今度は、彼女に「今日もスゴイ!」・「我慢が出来ない」とかを

彼女に言わしては如何でしょうか?





[ 2014/05/12 23:59 ] 喝!男性 | TB(0) | CM(0)

これからの時代!素人からエロ女性もオヤジのものになる。

今晩は、今からお話する事は

男性には、非常に不利なお話です。


こんなに、不景気が続くとどうしても彼女との遊びに限界が出てくる。

どこに行くにしてもお金は掛かる!!

今の生活でイッパイ・イッパイと感じてる方は、沢山いてると思います。

せめて、今の彼女だけでも居てくれたら

頑張れるのだが・・・・・


これからは、その彼女さえいなくなってしますかも?


今、流行の立ち飲み屋など女性が気軽に飲みにいける場所が増えた。

当然、そこには変なオヤジも居てるが・・・・

そうでは、ナイオヤジも居てる。


人生経験が豊富なオヤジは、簡単に彼女達を口説くでしょう~

だって、そのオヤジ達はかなり前になりますが・・・・

高級クラブやスナックなので、色んな女性を口説いてるはず


相手は、水商売のプロだからそんなに簡単には口説けないが

立ち飲み屋や居酒屋なので飲んでる女性は、酔うまで飲んでしまい

そこに、オヤジ登場って感じですかね!!!


あ~でもない!こ~でもない!って女性に声を掛けて

少しでも、仲良くなったらオヤジチャン~スに入り

気づけば、オヤジにお持ち帰り・・・・・



でも、ココまでは良く聞く話!!


その後がダメなんです。


オヤジはある程度テクニックと経験があるので、女性の感じるポイントを知ってるから

次回からは、彼女はから連絡を取ったりするのです。


もし、このブログを読んで自分の彼女に心当たりがあっても怒らず

読んでください。


今から、そんな人にも そうではナイ人にもラッキーはお話が・・・・

これです。




今、彼女に満足なエッチが出来ていない人の為の、最後の酉で

これで、彼女が他の男性には行かなくなります。


寧ろ、これを知ると風俗でも使える匠の技(AV男優)みたいに・・・

女性は、喜ぶでこと間違えなし

さ~クリックして詳細を自分の目で確認してください。



最後に、こんな動画が有ったのでどうぞご覧下さい。





クリック宜しくお願いします。



[ 2011/09/21 02:05 ] 喝!男性 | TB(1) | CM(0)

色んHなブログが存在しますが・・・

色んなブログを見ていると!

これってオカシクナイっていうサイトがあります。

多分、皆さんもお気づきだと思いますがね

男性が作るサイトは、分かるのですが

男性が、女性としてブログを立ち上げて居るかがココ最近多くなってきました。

写真などをアップしていますが、どこか変

写真の画質が異常に悪い!

カメラで撮っているのに、両手は後ろ!

そこで、私的に調べ方が有りまして


これは、誰にも教えていません。


複数の女性の写真なら分かりませんがね

大半の、男性が作るサイトはこんなエッチな私を見てとか、調教中な○○です。

サイト名を上げると大変なんでこの辺で・・・・!


でも、文章や写真を見ても分かりませんが、ある事をすると分かります。


男性が、女性に代わりブログをするのはどうかと思います。

写真も中途半端で、その後の写真がない!


ただ、文章で誤魔化しているだけ


でも、悲しい現実が・・・


そのサイトのアクセス数がとんでもない数!


これには、まだ誰も知らない!!

でも時期に無くなると思いますがね、時間は掛かると思います。

だって、女性と思っているから気づくまで

相手にもて遊ばれているだけ・・


女性が、ここをクリックしてと言えば、少し考えるが結局クリックしてしまう。

一歩、男性が、クリックをお願いしても、誰も押さないでしょう。


この差がクリックに大きく差がでるのです。

日本人の悪い男は、周りに流され安い!一人が言いと思っても、複数がダメと言うとダメになる


自分が、イイと思ったらそれは貴方にとって最高な物なんですから・・・・

周りになんと言われても、信念は曲げてはいけない。

それが今、貴方がSEXで悩んでいる事でもそうです。

色んな事を、調べて頭デッカチになり自分の判断が出来なくなっているのでは・・・

可愛そうなものです。

可愛そうなのは、彼女です。そんな男性に抱かれて気持ち良くなるわけがナイ!!

貴方の目でみて、感じた事が真実なのですから・・・


もし、それが残念な結果で有っても、貴方は、周りの男性には経験が出来ない経験をしたんですから

ラッキーでは、無いでしょうか?

頭で、考えるより実行あるのみ!貴方のスキルアップにもなります。



AV女優かすみ果穂が教える普通に生きていたら絶対に知ることのできない女性に究極の快楽を与え、あなたの虜にさせるセックステクニック ←をクリックして、ご自分の目で確認を・・・

AV女優が教える、テクニックです。自信が無かったら紹介はしません。

内容は、多分あなたが知りたかった事が入っているのでは・・・

文章の最後には、魅力的な事が書かれていますので、お見逃し無く!!

これで、一度SEXをした女性は、あなたの虜になるでしょう。

この商品を手にした、30歳男性は今風俗嬢と(セフレ)関係になっているみたいです。

これを、信じるかはあなた次第です。



クリック宜しくお願いします。




[ 2011/07/05 00:06 ] 喝!男性 | TB(0) | CM(0)

くだらん質問をしてる男性人・・・そんな事を考える暇あるのか?

ご無沙汰してます。

今日は、男性の人に言いたい事が・・・・・


それは

女性は、男性の様にエッチをしたいのですか?

女性を、どの様に気持ちよくしたらいいですか?

彼女とのエッチで濡れなくなりました。

女性をイカすテクニックは有るのですか?

彼女との初エッチでどの様にしたらイイのか分かりません?

大人のおもちゃは、使った方がイイのですか?

彼女と結婚の約束をして、整形代金をウン百万を出したが、結局振られました。
彼女と復縁をしたいのですが・・・・どうすればイイですか?

などなど・・・

沢山の、質問が有りました。


今、この時代、ネットで調べると直ぐに分かる事ばっかり!!

でも、実際のとこ本当のエッチを経験をしていない方のは、深刻な問題なんでしょう~


いくら、ネットで調べても彼女が気持ちイイと言ってくれなかったら

どうしよう?

2回目の、エッチはあるのか?

そんな事を考えて気持ちよくなる訳がナイ!!

こんな質問をするのは、中学生以下の質問です。

大の大人なら、自分で考えろ!!!


おもちゃがイイか!悪いかは自分で彼女に試せ!!

彼女が、エッチがしたのかも聞けばいいだけの話!

今の世中は、草食男子が多くなっていてるのが、大きな原因!

女性は、沢山いてる。

一人ではナイ!!

街を、歩いていると不釣合いのカップルを見かけませんか?

そんなカップルを見てると、凹んでる自分に腹が立ちませんか?

テクニックや彼女に対しての接し方で悩んでいたら、これからもっと悩むことは沢山有りますよ。



今付き合ってる彼女にライバルが現れた時、あなたはどうする?

諦めますか?諦めるでしょうね!

そんな性格の方は、モジモジしながら、何で?どうして?俺の何処が悪いっと聞くでしょう~

少し前では、女性が男性に言ってた言葉!!


これは、エッチの時にも彼女から言われてると思います。

痛い!激しい!この体制はイヤ!フェラはNGとかね!


だから、女性はエッチが好きなんですか?

どの様に、気持ちよく出来ますか?

おもちゃてイイのかも分からないのです。


そんな男性は、右手が恋人!左手が愛人!っと使い分けて一人でエッチ!!

悲しい~~~~!

頭の中は、情報でイッパイですが!実行が出来ない!!


簡単に言うと、決断力が無いって言うことです。

今、SEXで悩んでいる方やこれからSEXをする方に、これを!!


AV女優かすみ果穂が教える普通に生きていたら絶対に知ることのできない女性に究極の快楽を与え、あなたの虜にさせるセックステクニック ←をクリックして、ご自分の目で確認を・・・

AV女優が教える、テクニックです。自信が無かったら紹介はしません。

内容は、多分あなたが知りたかった事が入っているのでは・・・

文章の最後には、魅力的な事が書かれていますので、お見逃し無く!!

これで、一度SEXをした女性は、あなたの虜になるでしょう。

この商品を手にした、30歳男性は今風俗嬢と(セフレ)関係になっているみたいです。

これを、信じるかはあなた次第です。



クリック宜しくお願いします。







[ 2011/07/03 22:40 ] 喝!男性 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

taka

Author:taka
昼間は、名も無きサラリーマンで

夜は影の大人の秘密の情報屋

ブロとも申請フォーム
素人専門動画
素人だからこそ! 見れる限界ギリギリ度
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



